(1)認知・接触を低コストで図れるというOOHのメリットを最大限に活かしながら、スマートフォンと連携したユーザー体験を向上させることができます。 (2)独自システムにより、設置されたQRコードのリンク先URLは後から何度でも変更できます。また、当社の特許技術であるブロックチェーン連携機能も適用できます。 (3)QRコードにトラッキングタグを埋め込めるため、流入元のOOHを、GA4やMatomoなどの解析ツールで把握できます。オンライン広告と同列で運用できます。 (4)QRコードと自社開発XPANDコードの組み合わせ「デュアル運用」により、レイアウトを犠牲にせずにコードを配置可能で、100mなどの遠距離からのスキャンにも対応できます(対応アプリが必要)。オプションでNFCにも対応可能で、タッチでつながるOOHの機能も追加できます。 (5)QRコードはもちろん、XPANDコードもグローバルに展開しているサービスであるため、インバウンド観光客など国外のユーザーにも使っていただくことができます。 (6)景観条例等の規制が厳しい地域でも、配色自由度が高く規制の対象外であるXPANDコードでカバーできます。 (7)QRコード、XPANDコードとも特殊な印刷や加工方法を必要とせず、OOHのIllustrator原稿にレイアウトするだけで設置できますので、低コスト運営が可能で、環境負荷も抑えられます。
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