2024.01.12 14:00
順調にPVが伸長中、2023年11月実績では7,900万PVを超えています!
雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。
『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。
【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます
【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。
2023.04.05 01:20
2011年の創刊以来、30歳前後の辛口カジュアル好き女子に向けてファッション・メイク・ライフスタイルの情報を発信しています。
誌面には複数の女性誌で活躍するモデルが集結し、豪華なモデルが登場しています。特に読者は独身者が多く、オン・オフの両方を充実することを目指し、アクティブな層が多い読者です。
最近では、そのような読者が好むオーガニックコスメの特集の人気が高く、すでに別冊としてもオーガニックコスメ本を10冊以上発行しております。このようにライフスタイル・趣味嗜好など雑誌の特性であるターゲットセグメントができたマーケットに向けてプロモーションを実施することが可能です。
2024.03.13 13:17
弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツを活用した認知拡大施策についてのご提案資料です。
▼こんな方にオススメ
└eスポーツって流行っているけど、どんなものなのか分からない
└今話題のVTuberを使ってeスポーツ大会を行ってみたい
└若年層・Z世代(10代~30代)に向けて商品/サービスの認知を広げたい!
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└企業とターゲットに合わせたトータルサポートが可能
●目次
・前提情報等
・イベント概要
・大会企画
・キャスティング案
・株式会社RATELについて
2023.04.05 01:19
2013年の創刊で今年2023年は創刊10周年を迎えた日本で初めてのぽっちゃり女子向けのファッション誌です。
今までぽっちゃり女子にとっては、大きいサイズに絞った雑誌がなく、ファッションなどの情報はWebやSNSで探していましたが、ラファーファの登場で自分たちの欲しい情報がひとまとめにわかることでぽっちゃり女子の支持を集めました。
また雑誌だけでなく、@ラファーファというぽっちゃり女子に向けたWebマガジンも運営しており、この2つによりぽっちゃり女子に向けたメディアとして、ターゲットをしっかり掴んでおります。
2024.05.01 17:04
本格的なIoT時代を前に、組込型のeSIM(embedded Subscriber Identity Module)の活用が急速に進んでいます。
一緒にJAPAN&GLOBAL eSIMによる通信自由化に取り組んでみませんか?
【JAPAN&GLOBAL eSIM】とは?
eSIMとはSIMカードの物理的な入れ替えの面倒も無くなり、メイン回線への着信取り逃しの心配も無用です。
また、WiFiルーターのようにレンタルでの受取り・返却や、2台持ちの煩わしさも無くなります。
出張や旅行の際は、今後は空港で長蛇の列に悩まされることも無くなり、
即座に快適な通信環境が格安で入手できるので、利便性が格段に向上します。
弊社のeSIMは、インバウンド・アウトバウンド双方向けのプリペイド通信SIMです。
▼JAPAN&GLOBAL eSIM販売8つの特徴
▼販売代理店モデル
メリット:
・簡単に始められます。
・契約締結まで手数料はかかりません。
メリット:
・店舗/小売可能な1パッケージ商品
・自社で自動発行可能な管理システム提供
・いつでも、何度でも発行可能なシステム提供
・INPLUSが全て接続サポートまで実施
メリット:
・自社でUserに沿った商品展開が可能
・自社サイトを作成し、自動発番/配送を実現
・User接点を多様化し他案内も提供可能
・あらゆる情報をUser向けに配信可能
・ 自社内で顧客DATA活用し通信提供を実現
・販売で終わらずにサービスを広げる
・INPLUSの仕組みをそのまま利用可能
2023.10.14 13:51
【iステップ】は少額ご予算から利用可能なInstagram DM自動化・チャットボットシステムです。
現状のInstagramは、アカウントからユーザーへの一方通行の情報発信で終わりになってしまっていることがほとんどですが、iステップを活用する事によってDMを通して一人一人に合わせたコミュニケーションをとることが可能になります。
ひいては、他社・他アカウントとの差別化、ユーザーのファン化促進、最終的に来店や購買の訴求につなげることができます。
■この資料の記載内容について
①iステップ概要
②iステップ機能説明
③iステップ活用事例/導入実績
④ご提供価格
⑤今後の流れ/管理画面設定方法
■このような方にオススメです
・一方的な発信になっておりユーザーとコミュニケーションが取れていない
・フォロワーがいても売上につながらない
・ユーザーとのやり取りの手動対応などカスタマーサポートに限界を感じている
・公式LINEやウェブサイトへの流入数がなかなか増えない
2024.03.01 11:28
弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツを活用した認知拡大施策についてのご提案資料です。
▼こんな方にオススメ
└eスポーツって流行っているけど、どんなものなのか分からない
└eスポーツを活用するメリットが知りたい
└若年層・Z世代(10代~30代)に向けて商品/サービスの認知を広げたい!
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└企業とターゲットに合わせたトータルサポートが可能
●目次
・eスポーツについて
・eスポーツ大会を活用したマーケティングについて
・eスポーツ参入方法①
-eスポーツ大会の開催のご紹介
・eスポーツ参入方法②
-eスポーツ大会へのスポンサーのご紹介
・eスポーツ参入方法③
-配信者を起用したマーケティングのご紹介
・株式会社RATELについて
2024.01.24 18:37
「ファイナンシャルフィールド」は、ファイナンシャルプランナーを中心とした「お金の専門家」による幅広いジャンルの記事を配信しており、月間750万UU(2023年12月末時点/Google Analytics計測)を超えるお金に興味・関心の高いユーザーが集まるメディアです。
複数の大手ニュースメディアとの提携による記事配信も行っているほか、商品やサービスを紹介・比較するコンテンツサービスも提供しております。
・関連カテゴリ(一例)
年収、相続、税金、年金、保険、ローン、資産運用、暮らし、老後、家計、キャリアほか
・提携ニュースメディア(一例)
Yahoo!ニュース
SmartNews(スマートニュース)
Lineニュース
MSN ニュース
・コンテンツ(一例)
住宅ローン比較
リースバック比較
クレジットカード比較
カードローン比較
キャリア比較
iDeCo診断コンテンツ
■ファイナンシャルフィールド メディアガイド2024年1月~3月の概要
メディア情報
・ファイナンシャルフィールドの特徴
・最新のPV数・UU数
・ユーザー属性情報
ファイナンシャルフィールドAds
・CPCバナー
・記事タイアップ広告
・カテゴリスポンサードプラン
・記事タイアップ広告+アドネットワーク ブーストプラン
・記事タイアップ広告<短期集中大型集客プラン>
2023.10.10 17:25
「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。
「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、都内を中心に味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介しています。
2023.09.27 15:38
デジタル施策の専門家集団が貴社のWEBサイトをフル活用し、成果につなげるご支援をいたします。GA4の導入から施策の実行まで一気通貫でサポート。現状の分析から、戦略設計、定常的な分析・振り返り・改善のご支援が可能です。さらに、マーケティング施策の実行部分についてもサポートし、プロジェクトの目的やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。
◆GA4に切り替えた後、このようなお悩みをお持ちの方におすすめです
・UAとの仕様が大きく違い活用しきれてない…
・UAで設定していた指標でレポートを再現したい…
・リソース不足で分析結果を施策に反映できない
◆サービスの特長
1. GA4の導入やLookerStudioの活用方法はもちろん、KGI・KPI設計のアドバイスから総合的にご支援いたします
2. 毎月の数値分析報告をもとにした改善提案と、都度分析に関するご質問に回答いたします
3. 当社の強みであるコンテンツ制作をはじめとしたマーケティング施策の実行をコンサルティング。最適なアロケーション設計のご提案をいたします。
2023.06.26 12:16
10代後半~30代をターゲットにした女性ファッション誌を手掛ける文友舎ファッションチームが、これまでの経験で培った取材力・発想力・ディレクション能力・キャスティング力・撮影のノウハウ等を駆使して、競合他社とは差別化した販促物やコンテンツ等の制作を請け負います。
2023.04.11 17:45
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================
レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦277人の『水まわりの掃除』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
調査によると、
キッチンシンク・洗面所・お風呂・トイレのうち、
子育て主婦がもっとも掃除を苦手とする箇所は「お風呂」で52.3%でした。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「水まわりの掃除についての悩み」
└キッチンシンク
└洗面所
└お風呂
└トイレ
■苦手な掃除箇所
■掃除の外注について
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「水まわりの掃除」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2022年5月10日~2022年5月16日
・有効回答数:277人
2023.04.11 16:34
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================
レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦438人『食生活』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の収納事情を調査しました。
家族のコミュニケーションの重要な場所である、毎日の食卓。
本調査から、今どきの子育て主婦やその家族の食生活、
それに関連する悩みや工夫などを紐解きました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「家族での食事の支度の分担状況」
■「食事の支度で大変な点」
■「毎日の食卓について(朝食・夕食)」
■「弁当作りについて」
■「食卓での家族のコミュニケーション」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「食生活」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年8月
2024.04.11 13:25
「ファイナンシャルフィールド」は、ファイナンシャルプランナーを中心とした「お金の専門家」による幅広いジャンルの記事を配信しており、月間750万UU(2024年3月末時点/Google Analytics計測)を超えるお金に興味・関心の高いユーザーが集まるメディアです。
複数の大手ニュースメディアとの提携による記事配信も行っているほか、商品やサービスを紹介・比較するコンテンツサービスも提供しております。
・関連カテゴリ(一例)
年収、相続、税金、年金、保険、ローン、資産運用、暮らし、老後、家計、キャリアほか
・提携ニュースメディア(一例)
Yahoo!ニュース
SmartNews(スマートニュース)
Lineニュース
MSN ニュース
・コンテンツ(一例)
住宅ローン比較
リースバック比較
クレジットカード比較
カードローン比較
キャリア比較
iDeCo診断コンテンツ
■ファイナンシャルフィールド メディアガイド2024年4月~6月の概要
メディア情報
・ファイナンシャルフィールドの特徴
・最新のPV数・UU数
・ユーザー属性情報
ファイナンシャルフィールドAds
・CPCバナー
・記事タイアップ広告
・カテゴリスポンサードプラン
・記事タイアップ広告+アドネットワーク ブーストプラン
・記事タイアップ広告<短期集中大型集客プラン>
2024.03.27 16:24
弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
今回は、eスポーツを活用した認知拡大施策についてのご提案資料です。
▼こんな方にオススメ
└eスポーツって流行っているけど、どんなものなのか分からない
└eスポーツを活用するメリットが知りたい
└若年層・Z世代(10代~30代)に向けて商品/サービスの認知を広げたい!
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└企業とターゲットに合わせたトータルサポートが可能
●目次
・eスポーツについて
・eスポーツ大会を活用したマーケティングについて
・eスポーツ大会実施概要
-実際開催する場合の座組や実施例、 弊社の対応範囲について解説
・eスポーツ大会における施策
-大会内で実施する認知拡大施策を一部ご紹介
・実施可能ゲームタイトル例
-タイトルの特徴や視聴者層などを表にて比較
・株式会社RATELについて
2024.03.13 13:16
「運用型広告を実施する中で、どの広告が商材に合っているのかわからない」
「運用している広告で成果が出ていない。」
「もっと集客の経路を拡げて売上を加速させたい。」
弊社の運用型代行サービスは低リスクでお取組みが可能です。
GASYでは、お客様のニーズに合わせて柔軟な運用型広告代行サービスを提供しております。
業界トレンドやデータ分析をもとに、効果的な広告戦略を展開。
BtoC、BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。
【主な施策】
・ディスプレイ広告やリスティング広告の運用
・ソーシャルメディア広告の企画・運用
・適切なターゲティングと設定を行ったリターゲティング広告の配信 など
成果を重視した運用型広告のプランを提供いたします。
【キャンペーン期間:2024年5月31(金) お申込み分まで】
広告主限定プラン(先着5社限定)
事業内容:運用型広告(弊社自社運用)
【プランメニュー】
リスティング広告(Google、Yahoo!、Microsoft)
ディスプレイ広告(GDN、YDA (旧YDN)、マイクロソフトディスプレイ)
SNS広告[META(facebook、Instagram)、TicTok、LINE、X(Twitter)]
動画広告(Youtube)
SEOコンサルティング、LP制作、LPコンサルティング、バナー制作、動画制作、純広告
◆「株式会社GASY」とは?
弊社は『記憶にも記録にも残るおもてなし』というミッションの元、
ロジカルな思考で突き詰めた結果を『記録』としてのみ残すだけでなく、
GASYと関わる方々の『記憶』にも残るおもてなしを行い、継続的な繋がりを生み出します。
■GASYでできること
運用型広告を通じて、ビジネスの成長を実現するお手伝いをいたします。
業界トレンドやデータに基づいた効果的な広告戦略をご提案いたします。
お見積りやご相談など、お気軽にお問い合わせください。
2024.03.07 01:08
昨年には延べ5万人が来場したイベントが今年はさらにスケールアップして登場!!
今年もお芋と楽しいイベントで盛り上がろう!!
詳しくはこちら→ https://oimo-daisakusen.hp.peraichi.com
連携イベントで楽しさ倍増!!
京都おいも大作戦のイベント期間中にはKIDSエリアのエアドームやトランポリン・こども縁日・ランバイク体験など子どもから大人まで楽しめる催し物がてんこ盛り!!
巨大シャボン玉で大空を埋め尽くせ!昼も夜も無料で遊べます!
開催期間はイートインスペースを充実完備!!
夜にはBARカウンターも登場!!
家族みんなで楽しみながら心も体も大満足!
2024.03.07 14:09
ジェットスター・ジャパンの国内輸送人数は月間平均45万人(2019年実績)、国内15都市・海外3都市より運航しています。
利用者の男女比率はほぼ半々で、30代以下が60%を占めます。
利用目的は80%以上がレジャー・観光です。
そのジェットスターの機内で、次の広告メニューの展開が可能です。
・機内誌広告
・機内サンプリング
・デジタル広告
・その他
2024.01.17 18:17
KADOKAWAグループでは、これまで培ってきたクリエイターとのリレーション・ネットワーク、グループ企業のシナジーを活かし、YouTubeなど各種SNSにおけるタイアップPR事業を展開しております。
さまざまな事業、コンテンツを展開してきたKADOKAWAグループでは、YouTubeをはじめとした各種SNSにおいて、動画・ライブ配信サービスなどで活躍する多くのクリエイターの皆さんと、10年以上にわたってお取組みをしてきました。クリエイターの皆さんとのコミュニケーション、コンテンツへの深い理解をもとに、商材にマッチしたご提案が可能となっております。
現在、YouTubeをはじめ、さまざまなSNSにおけるPRは欠かせないものとなっています。KADOKAWAではグループ企業も含めて、デジタル領域におけるコンテンツ制作や、PRに繋がる企画の制作を牽引してまいりました。
トレンドが変化し続けるデジタル領域にあって、常に最適なご提案をいたします。
2023.12.14 16:15
「キジクラ」は、お客様のニーズに応じたオーダーメイドの記事を提供する記事作成代行サービスです。
私たちの目標は、品質の高いコンテンツを通じて、お客様のWebメディアやオウンドメディアを強化することです。
キーワード指定によるSEO対応記事の提供に加え、リーズナブルな価格でサービスを提供しています。
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まず、キーワードに関連する市場動向、ターゲットオーディエンスのニーズ、競合情報を徹底的に調査します。
この情報は、記事の方向性を決定するための基盤となります。
次に、専門ライターがリサーチに基づいて、目的に合った記事を作成します。
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最終的に、校閲チームが記事の品質を確保します。
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これにより、読者にとって魅力的で価値のあるコンテンツが生み出されます。
品質保証では、各記事に対して厳格な品質チェックを行い、一貫した高品質を保証します。
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特に、オウンドメディアの運用において顕著な成果を上げています。
様々な業界でのオウンドメディアの運用を通じ、多くの顧客を獲得し、ブランドの知名度を高めています。
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これらの実績は、「キジクラ」がさまざまな分野で高品質な記事を提供できる能力を示しています。