人気資料ランキング|媒体資料・広告のPressWalkerコネクト

人気資料ランキング

  • みんなの町のみんなの便利代行屋さんが1万円で期間加盟店数限定で募集中

    Presented by サポートネット合同会社

    2024.05.16 13:26

    みんなの町のみんなの便利代行屋さんが1万円で期間加盟店数限定で募集中

    サポートネット合同会社では

    お話相手:買い物代行:掃除:お留守番:子供の送り迎え:子育て:ひきこもり:介護:親子関係の相談:サポート:携帯電話リース:防犯カメラ設置:引っ越し手伝い:近隣のトラブル相談:業務請負:携帯電話、パソコンの初歩的なサポート:自転車、自動車の掃除等々

    留置場、拘置所、刑務所に収容されているお客様のサポート:ご家族のサポート:仕事:住居のサポートなどをおこなっています。  お気軽にお問い合わせください。

    365日:24時間営業です。

  • 日本初の“ぽっちゃり女子”のためのファッション誌。今のサイズでおしゃれをポジティヴに楽しむため、ファッション・ビューティー・旅などの情報を発信

    Presented by 株式会社 文友舎

    2023.04.05 01:19

    2013年の創刊で今年2023年は創刊10周年を迎えた日本で初めてのぽっちゃり女子向けのファッション誌です。

    今までぽっちゃり女子にとっては、大きいサイズに絞った雑誌がなく、ファッションなどの情報はWebやSNSで探していましたが、ラファーファの登場で自分たちの欲しい情報がひとまとめにわかることでぽっちゃり女子の支持を集めました。

    また雑誌だけでなく、@ラファーファというぽっちゃり女子に向けたWebマガジンも運営しており、この2つによりぽっちゃり女子に向けたメディアとして、ターゲットをしっかり掴んでおります。

  • 【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」

    Presented by 株式会社イード

    2023.10.10 17:25

    「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。
    「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、都内を中心に味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介しています。

  • 【3ヶ月無料お試し可能!】低コスト×高品質のWEBサイト多言語化サービス「エドマルチ」

    Presented by イン・プラス株式会社

    2024.05.16 13:15

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    • 訪日客対応として取り組みたいけど、予算がかけられない…
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    • 固有名詞変更OK
    • 写真差し替えOK
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    金額詳細 :・サイト作成代 ¥188,000
          ・月額利用料 ¥10,000
          ・追加オプション代 ¥0~

    ③5か月目〜 (契約翌月以降)
    月額支払い:¥10,000  +オプション代
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    ・月額利用料 ¥10,000
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    この機会にぜひご利用ください。

  • 【レタスクラブ】お泊り会イベント協賛企画2023

    Presented by 株式会社KADOKAWA

    2023.03.23 22:40

    11月発売号にて35周年を迎える「レタスクラブ」。
    日々、様々な「やらなきゃいけないこと」に追われている、
    家事・育児・仕事に忙しい主婦のための、
    「日常茶飯事からの解放」をテーマにした、
    読者還元企画としてのお泊まり会を実施いたします。

    本ページでは、19年の実施では非常に好評いただきました、
    「お泊り会 in 熱海」協賛プランをご案内いたします。

    セミナーやブース、サンプリングなどを通じて、
    レタスクラブ読者の方と深いコミュニケーションを取れる企画となっております。
    ユーザーとの直接の接点が限られる今、
    より深い、製品・サービスへの理解を促せる絶好の機会を提供いたします。


    ==================
    【開催概要】
    ■タイトル:レタスクラブお泊まり会 in 熱海

    ■主催:レタスクラブ(株式会社KADOKAWA)

    ■日時:2023年6月27日(火)~28日(水)予定

    ■会場:星野リゾート 「リゾナーレ熱海」 @熱海

    ■参加者数:約120~240名予定(60室貸切/1室2~4名)

    ■会費(参加一人につき):¥13,000~15,000 ※1組の参加人数に応じて変動

    ■募集方法:レタスクラブ本誌及びレタスクラブWEBで告知予定

    ※新型コロナウイルス等の感染拡大防止のため、
     一部協賛プログラム実施内容が変更になる場合がございます。

    ※新型コロナウイルス等の感染拡大状況/今後の協賛決定状況によっては、
     イベントが中止・延期となる場合がございます。予めご了承ください。

    ※協賛企業様/商材に応じて、ブース・サンプリングの協賛が不可となる場合がございます。
     詳細は当社営業までお問合せください。

    ==================

    詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

  • 【導入コスト0円!】JAPAN&GLOBAL eSIM販売代理店募集!充実サポート!

    Presented by イン・プラス株式会社

    2024.05.01 17:04

    本格的なIoT時代を前に、組込型のeSIM(embedded Subscriber Identity Module)の活用が急速に進んでいます。
    一緒にJAPAN&GLOBAL eSIMによる通信自由化に取り組んでみませんか?

     

    【JAPAN&GLOBAL eSIM】とは?

    eSIMとはSIMカードの物理的な入れ替えの面倒も無くなり、メイン回線への着信取り逃しの心配も無用です。
    また、WiFiルーターのようにレンタルでの受取り・返却や、2台持ちの煩わしさも無くなります。
    出張や旅行の際は、今後は空港で長蛇の列に悩まされることも無くなり、
    即座に快適な通信環境が格安で入手できるので、利便性が格段に向上します。
    弊社のeSIMは、インバウンド・アウトバウンド双方向けのプリペイド通信SIMです。

    ▼JAPAN&GLOBAL eSIM販売8つの特徴

    1. イニシャルコスト0円
      消化仕入れなのでコストは販売分のみ
    2. 商品カスタマイズ可能
      通信量や利用日などが柔軟に設定可能
    3. OEM商品化可能
      自社名や限定商品化も可能
    4. 世界中で販売可能
      どの国でも通信提供
      ※一部販売出来ない場所もあります
    5. 利用者情報取得
      顧客情報をDB化
    6. 接続サポート支援
      User対応も多言語で可能
    7. 購入商品自動配信
      UserにAPN連携で自動化
      ※サイトで弊社system連動が必要です
    8. アプリ不要
      特定アプリDLは不要

    ▼販売代理店モデル

    1. アフィリエイトモデル
      弊社サービスを紹介し、問い合わせから申し込みまでを行っていただきます。
      必要な書類やサービスなどは弊社がサポート。
      成果に合わせて報酬をお支払いいたします。

      メリット:
      ・簡単に始められます。
      ・契約締結まで手数料はかかりません。

    2.  卸販売モデル(再販モデル)
      INPLUS社提供商品を販売
      専用サイト、または発注フォームよりご購入いただきます。
      通信代理店が初めての方におすすめ
      開通・切替などお客様サポートは弊社が行います

      メリット:
      ・店舗/小売可能な1パッケージ商品
      ・自社で自動発行可能な管理システム提供
      ・いつでも、何度でも発行可能なシステム提供
      ・INPLUSが全て接続サポートまで実施

    3. 代理店様OEMモデル
      自社製品としてINPLUSシステムを活用し販売

      メリット:
      ・自社でUserに沿った商品展開が可能
      ・自社サイトを作成し、自動発番/配送を実現
      ・User接点を多様化し他案内も提供可能
      ・あらゆる情報をUser向けに配信可能
      ・ 自社内で顧客DATA活用し通信提供を実現
      ・販売で終わらずにサービスを広げる
      ・INPLUSの仕組みをそのまま利用可能

  • 暮らしとお金を考える「ファイナンシャルフィールド」メディアガイド2024年1-3月

    Presented by 株式会社ブレイク・フィールド社

    2024.01.24 18:37

    「ファイナンシャルフィールド」は、ファイナンシャルプランナーを中心とした「お金の専門家」による幅広いジャンルの記事を配信しており、月間750万UU(2023年12月末時点/Google Analytics計測)を超えるお金に興味・関心の高いユーザーが集まるメディアです。
    複数の大手ニュースメディアとの提携による記事配信も行っているほか、商品やサービスを紹介・比較するコンテンツサービスも提供しております。

    ・関連カテゴリ(一例)
    年収、相続、税金、年金、保険、ローン、資産運用、暮らし、老後、家計、キャリアほか

    ・提携ニュースメディア(一例)
    Yahoo!ニュース
    SmartNews(スマートニュース)
    Lineニュース
    MSN ニュース

    ・コンテンツ(一例)
    住宅ローン比較
    リースバック比較
    クレジットカード比較
    カードローン比較
    キャリア比較
    iDeCo診断コンテンツ


    ■ファイナンシャルフィールド メディアガイド2024年1月~3月の概要
    メディア情報
    ・ファイナンシャルフィールドの特徴
    ・最新のPV数・UU数
    ・ユーザー属性情報

    ファイナンシャルフィールドAds
    ・CPCバナー
    ・記事タイアップ広告
    ・カテゴリスポンサードプラン
    ・記事タイアップ広告+アドネットワーク ブーストプラン
    ・記事タイアップ広告<短期集中大型集客プラン>

  • 【250万円~富裕層・経営者層リーチ】PRESIDENTOnline広告メニュー

    Presented by 株式会社プレジデント社

    2024.01.12 14:00

    順調にPVが伸長中、2023年11月実績では7,900万PVを超えています!

    雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
    雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

    『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
    仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
    単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
    さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

    【過去商材】
    金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
    医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
    自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
    教育(大学)
    不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
    ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
    ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
    ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
    その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

    【Web広告メニュー】
    ・編集記事体裁タイアップ
    ・特集型タイアップ
    ・リッチデザイン型タイアップ
    ・誌面連動タイアップ
    ・雑誌タイアップ転載
    ・リード獲得タイアップ
    など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

  • WEBサイト分析&コンサルティングサービス|GA4の導入~運用まで並走してご支援

    Presented by サムライト株式会社

    2023.09.27 15:38

    デジタル施策の専門家集団が貴社のWEBサイトをフル活用し、成果につなげるご支援をいたします。GA4の導入から施策の実行まで一気通貫でサポート。現状の分析から、戦略設計、定常的な分析・振り返り・改善のご支援が可能です。さらに、マーケティング施策の実行部分についてもサポートし、プロジェクトの目的やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。

    ◆GA4に切り替えた後、このようなお悩みをお持ちの方におすすめです
    ・UAとの仕様が大きく違い活用しきれてない…
    ・UAで設定していた指標でレポートを再現したい…
    ・リソース不足で分析結果を施策に反映できない

    ◆サービスの特長
    1. GA4の導入やLookerStudioの活用方法はもちろん、KGI・KPI設計のアドバイスから総合的にご支援いたします
    2. 毎月の数値分析報告をもとにした改善提案と、都度分析に関するご質問に回答いたします
    3. 当社の強みであるコンテンツ制作をはじめとしたマーケティング施策の実行をコンサルティング。最適なアロケーション設計のご提案をいたします。

  • 【最新版】全国の子育て世代に届く!視認率の高い授乳室内サイネージで広告配信

    Presented by Trim株式会社

    2023.09.20 14:59

    【媒体概要】
    完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
    42都道府県500台以上の導入実績。
    商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
    全台合算での月間利用回数は平均20,000回前後、多い月には25,000回を超えます。

    【広告形態】
    個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
    利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
    ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。

    コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
    全国一斉、
    関東地区一斉、
    近畿地区一斉、
    施設利用回数TOP100配信、
    というパッケージメニューを設けています。
    上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。

    また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。

  • 文友舎 クリエイティブ・ラボ

    Presented by 株式会社 文友舎

    2023.06.26 12:16

    10代後半~30代をターゲットにした女性ファッション誌を手掛ける文友舎ファッションチームが、これまでの経験で培った取材力・発想力・ディレクション能力・キャスティング力・撮影のノウハウ等を駆使して、競合他社とは差別化した販促物やコンテンツ等の制作を請け負います。

  • 【レタスクラブ】≪子育て主婦の「日々の食事と献立」意識調査≫

    Presented by 株式会社KADOKAWA

    2023.04.11 17:20

    ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
    ========================

    レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦308人『日々の食事・献立』意識調査」により、
    媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。

    調査によると96.6%が「家族のためにバランスのいい食事を出さなければならない」
    という責任感を持って食事作りに臨んでいることがわかりました。

    さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。

    ■「食材の買い出し」
    ■「食材の買い求め先」
    ■「お弁当やお惣菜の利用について」
    ■「食事作りへの責任感」
    ■「料理・献立の工夫」

    さらに、上記の調査から明らかになった
    今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
    オススメ広告メニューもご紹介します。

    ※調査概要
    調査概要
    ・調査内容:子育て主婦の「日々の食事・献立」に関する意識調査
    ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
    ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
    ・調査期間:2022年4月4日~2022年4月11日
    ・有効回答数:308人

  • 【レタスクラブ】≪子育て主婦の「水まわりの掃除」意識調査≫

    Presented by 株式会社KADOKAWA

    2023.04.11 17:45

    ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
    ========================

    レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦277人の『水まわりの掃除』意識調査」により、
    媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。

    調査によると、
    キッチンシンク・洗面所・お風呂・トイレのうち、
    子育て主婦がもっとも掃除を苦手とする箇所は「お風呂」で52.3%でした。

    さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。

    ■「水まわりの掃除についての悩み」
    └キッチンシンク
    └洗面所
    └お風呂
    └トイレ
    ■苦手な掃除箇所
    ■掃除の外注について

    さらに、上記の調査から明らかになった
    今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
    オススメ広告メニューもご紹介します。

    ※調査概要
    ・調査内容:子育て主婦の「水まわりの掃除」に関する意識調査
    ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
    ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
    ・調査期間:2022年5月10日~2022年5月16日
    ・有効回答数:277人

  • 【レタスクラブ】≪子育て主婦の「食生活」意識調査≫

    Presented by 株式会社KADOKAWA

    2023.04.11 16:34

    ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
    ========================

    レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦438人『食生活』意識調査」により、
    媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の収納事情を調査しました。

    家族のコミュニケーションの重要な場所である、毎日の食卓。
    本調査から、今どきの子育て主婦やその家族の食生活、
    それに関連する悩みや工夫などを紐解きました。

    さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。

    ■「家族での食事の支度の分担状況」
    ■「食事の支度で大変な点」
    ■「毎日の食卓について(朝食・夕食)」
    ■「弁当作りについて」
    ■「食卓での家族のコミュニケーション」

    さらに、上記の調査から明らかになった
    今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
    オススメ広告メニューもご紹介します。

    ※調査概要
    ・調査内容:子育て主婦の「食生活」に関する意識調査
    ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
    ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
    ・調査期間:2021年8月

  • 「スポーツに感動を」をテーマに、読みごたえのあるニュース・コラムを配信。結果だけではなく、アスリートの内面に迫る記事、ビジネスに応用できるスポーツのエッセンスを抽出した記事が他サイトにはない特徴です。向上心が旺盛な20~40代の高所得なビジネスパーソンがメイン読者

    Presented by 株式会社文藝春秋

    2023.04.05 03:27

    【NumberWebとは】
    雑誌「Number」の世界観をそのままに、“洗練されたデザイン“と”読ませるコラム“で、「NumberWeb」は着実に読者数を伸ばし、2022年2月には1.2億PV/月を突破しました。メインユーザー層は、スポーツ好きで企業の中核を担う働き盛りのビジネスパーソン。充実したライフスタイルの中でスポーツを楽しむ方々です。

    タイムリーな情報を盛りんで毎日コンテンツを更新。
    “ワン&オンリー“のWEBメディアとして「NumberWeb」は進化を続けています。

    【NumberWebタイアップの特徴】
    ①Numberならではの著名アスリートへアサイン可能
    ②インタビューからイベントまで、多様なフォーマットで商材の魅力を訴求
    ③企業の中核を担うビジネスパーソンへリーチ

  • コンサバやモテを意識したスタイリングをメインとする女性ファッション誌が多い中、30歳前後のハンサム女子に向けて、「辛口カジュアル」をコンセプトにした“カッコいい”スタイリングをコンセプトにした唯一のファッション誌

    Presented by 株式会社 文友舎

    2023.04.05 01:20

    2011年の創刊以来、30歳前後の辛口カジュアル好き女子に向けてファッション・メイク・ライフスタイルの情報を発信しています。

    誌面には複数の女性誌で活躍するモデルが集結し、豪華なモデルが登場しています。特に読者は独身者が多く、オン・オフの両方を充実することを目指し、アクティブな層が多い読者です。

    最近では、そのような読者が好むオーガニックコスメの特集の人気が高く、すでに別冊としてもオーガニックコスメ本を10冊以上発行しております。このようにライフスタイル・趣味嗜好など雑誌の特性であるターゲットセグメントができたマーケットに向けてプロモーションを実施することが可能です。

  • ネット購入に強い50代・60代以上が8万人!シニア市場を開拓ならシニアSNS「おしるこ」

    Presented by カイト株式会社

    2024.05.17 14:08

    おしるこは、シニア向けの独自のソーシャルネットワークであり、多様なユーザーが日々の生活や趣味、経験を共有する活発なコミュニティを形成しています。2018年の冬にリリースされて以来、企業がマーケティング活動を通じて顧客と直接関わるための価値あるプラットフォームとなっています。

    1. アプリの概要
    ・名称: おしるこ
    ・タイプ: SNSアプリ
    ・リリース時期: 2018年冬
    ・主な利用デバイス: スマートフォン
    ・現在のユーザー数: 8万人超(2024年4月1日現在)
    ・平均年齢: 約63歳
    ・性別比: 男性が若干多い
    ・入会条件: 身分証明書の提出が必要

    2. ユーザー属性と活動
    ・主な利用目的: お友達探し(64%のユーザー)
    ・活動内容: 日記投稿、ポイント機能を利用した活動、オフ会参加など
    ・特徴: アクティブなシニア層が多く、スマートフォンの基本操作をマスターしている

    3. コンテンツと機能
    ・日記投稿: ユーザー間での情報共有やコミュニケーションの主軸
    ・ポイント機能: 活動に応じてポイントが貯まり、特定のサービスや商品と交換可能

    4. コミュニティの強み
    ・リアルな関係構築: オフ会を通じたリアルな友達作り、時には結婚に至ることも
    ・アクティブなユーザーベース: 旅行やツーリングで他のメンバーに会いに行くなど、積極的な交流が見られる

    5. 新規ユーザーの獲得経路
    ・主な方法: Google広告、口コミ
    ・ユーザーの特性: スマートフォン操作に慣れており、ネットショッピングなどのアクティビティにも積極的

  • 【成果報酬】1億人以上にアプローチ!セグメント先にメルマガマーケティングが可能!

    Presented by 株式会社GASY

    2024.05.16 18:18

    アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。

    GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
    過去実績からお客様にあわせた施策のご提案を行い、

    完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。

    【主な施策】
    ・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
    ・アプリ内掲載・タイアップ企画
    ・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など

    ____________________________

    ■こんな方におすすめの資料
    ・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
    ・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい

    ■GASYでできること
    本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
    過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
    ____________________________

    実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。

    ※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください

  • 暮らしとお金を考える「ファイナンシャルフィールド」メディアガイド2024年4-6月

    Presented by 株式会社ブレイク・フィールド社

    2024.04.11 13:25

    「ファイナンシャルフィールド」は、ファイナンシャルプランナーを中心とした「お金の専門家」による幅広いジャンルの記事を配信しており、月間750万UU(2024年3月末時点/Google Analytics計測)を超えるお金に興味・関心の高いユーザーが集まるメディアです。
    複数の大手ニュースメディアとの提携による記事配信も行っているほか、商品やサービスを紹介・比較するコンテンツサービスも提供しております。

    ・関連カテゴリ(一例)
    年収、相続、税金、年金、保険、ローン、資産運用、暮らし、老後、家計、キャリアほか

    ・提携ニュースメディア(一例)
    Yahoo!ニュース
    SmartNews(スマートニュース)
    Lineニュース
    MSN ニュース

    ・コンテンツ(一例)
    住宅ローン比較
    リースバック比較
    クレジットカード比較
    カードローン比較
    キャリア比較
    iDeCo診断コンテンツ


    ■ファイナンシャルフィールド メディアガイド2024年4月~6月の概要
    メディア情報
    ・ファイナンシャルフィールドの特徴
    ・最新のPV数・UU数
    ・ユーザー属性情報

    ファイナンシャルフィールドAds
    ・CPCバナー
    ・記事タイアップ広告
    ・カテゴリスポンサードプラン
    ・記事タイアップ広告+アドネットワーク ブーストプラン
    ・記事タイアップ広告<短期集中大型集客プラン>

  • 【Z世代向け認知広告!】eスポーツイベントのメリットや事例をご紹介

    Presented by 株式会社RATEL

    2024.03.27 16:24

    弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、Apex Legends / VALORANT / KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
    今回は、eスポーツを活用した認知拡大施策についてのご提案資料です。

    ▼こんな方にオススメ
    └eスポーツって流行っているけど、どんなものなのか分からない
    └eスポーツを活用するメリットが知りたい
    └若年層・Z世代(10代~30代)に向けて商品/サービスの認知を広げたい!

    ▼RATELの強み
    └eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
    └業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
    └eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
    └企業とターゲットに合わせたトータルサポートが可能

    ●目次
    ・eスポーツについて
    ・eスポーツ大会を活用したマーケティングについて
    ・eスポーツ大会実施概要
    -実際開催する場合の座組や実施例、 弊社の対応範囲について解説
    ・eスポーツ大会における施策
    -大会内で実施する認知拡大施策を一部ご紹介
    ・実施可能ゲームタイトル例
    -タイトルの特徴や視聴者層などを表にて比較
    ・株式会社RATELについて