2023.10.10 18:08
ライフスタイルとしての映画情報を提供するエンターテイメントメディア「cinemacafe.net(シネマカフェ)」
「cinemacafe.net」は、映画、海外ドラマ、テレビ、女性が気になる最新のエンタメ情報をお届けしています。話題のニュース、インタビュー、コラム、試写会プレゼントもございます。
2023.04.11 21:25
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。
30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる
出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。
詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。
■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて
直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、
追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。
記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の
簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。
※記事まとめサービスのご活用方法について、
①貴社商品の簡易的なLPとして
②運用型広告のランディングページとして
③リテール営業ツールとして…等
追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、
ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。
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■WEB特集スポンサードタイアップのご案内
【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】
レタスクラブにて展開中の特集ページへの
スポンサードプランも併せてご案内いたします。
商材・テーマに関連する編集記事の格納や、
レタスクラブTOPページへのバナー掲出、
また、商材に合わせたテーマ特集新設など、
本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。
2023.10.10 18:31
インサイドは、家庭用ゲーム、スマホゲームを中心とした総合ゲーム情報サイトです。
2023.04.11 15:39
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦1090人の「貯蓄と資産運用」に関する意識調査』により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の住宅事情を調査しました。
多角的に子育て主婦層の経済状況について調査をした結果、
資産運用への興味関心は高まっているものの、手段や方法にハードルがあることがわかりました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「現在の貯蓄額」
■「家庭内のライフプラン/貯蓄の決定者は?」
■「採用している貯蓄/資産運用方法」
■「ライフプランや貯蓄についての悩み」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「コロナ禍の住宅事情」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年12月3日~8日
・有効回答数1090人
2023.10.16 13:47
「ファイナンシャルフィールド」は、ファイナンシャルプランナーを中心とした「お金の専門家」による幅広いジャンルの記事を配信しており、月間750万UU(2023年7月末時点/Google Analytics計測)を超えるお金に興味・関心の高いユーザーが集まるメディアです。
複数の大手ニュースメディアとの提携による記事配信も行っているほか、商品やサービスを紹介・比較するコンテンツサービスも提供しております。
・関連カテゴリ(一例)
年収、相続、税金、年金、保険、ローン、資産運用、暮らし、老後、家計、キャリアほか
・提携ニュースメディア(一例)
Yahoo!ニュース
SmartNews(スマートニュース)
Lineニュース
MSN ニュース
・コンテンツ(一例)
住宅ローン比較
リースバック比較
クレジットカード比較
カードローン比較
キャリア比較
iDeCo診断コンテンツ
■ファイナンシャルフィールド メディアガイド2023年10月~12月の概要
メディア情報
・ファイナンシャルフィールドの特徴
・最新のPV数・UU数
・ユーザー属性情報
ファイナンシャルフィールドAds
・CPCバナー
・記事タイアップ広告
・カテゴリスポンサードプラン
・記事タイアップ広告+アドネットワーク ブーストプラン
・記事タイアップ広告<短期集中大型集客プラン>
2023.04.11 20:28
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【3040代ママへ効果的にアプローチ】
本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「ふるさと納税」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
「ふるさと納税」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
●資料構成
・レタスクラブWEB「ふるさと納税特集」概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
2023.11.22 09:38
おでかけ先を紹介するウォーカーが「おでかけ先」を創ります。
全国の日本酒を楽しめるフードフェスを開催。
日本屈指の集客がある東京スカイツリータウンで開催するイベントの協賛企業を募集
【イベント概要】
イベント名:日本酒&フードフェス
日時:2024年 3月23日(土)、3月24日(日)
場所:東京スカイツリータウン「スカイアリーナ」
【想定協賛企業様】
ドリンクメーカー様
たばこメーカー様
食品メーカー様(おつまみ等)
キャッシュレス決済サービス会社様
自治体様
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)……etc
【ご協賛プラン内容】
ブース出展
ウォーカーフェス特設LPへのロゴ掲出
ウォーカープラスでのタイアップ記事掲載……etc
2023.11.24 16:38
貴社はどのような採用課題でお悩みでしょうか?実はそれ、会社の雰囲気・社風を伝えることで解決できるかもしれません。
弊社では、雰囲気・社風を伝えるために最適な手法であるポッドキャスト番組の立ち上げ支援を行っております。
本資料では、以下のことを解説しています。
・なぜ、ポッドキャストが採用広報の手段としておすすめなのか?
・ポッドキャストを活用している企業の声
・PitPa Podcast 番組制作のご案内
・料金プラン
2023.11.07 17:39
楽天のデジタルチラシサービスは楽天グループが提供しているインターネット上のデジタルチラシサービスです。掲載店舗様はチラシはもちろん、おすすめの商品やバナーなどを掲載し店舗の商圏ユーザーにアプローチができます。楽天のデジタルチラシサービスのユーザーは楽天会員ランクの高いダイヤモンド会員、プラチナ会員が多く、消費意欲旺盛な楽天会員です。最大の特徴は、デジタルチラシを見たユーザが実際にお店で購買したのかを計測ができる点です。楽天グループのIDとビックデータを活用することで、今まで困難であったチラシの効果を可視化でき、費用対効果が明確な広告媒体となっています。(購買計測手段は楽天ポイントカード・楽天ペイ・楽天カードのいずれかもしくは掛け合わせで計測)チラシの掲載以外にも自社アプリのダウンロードを促すこと、消費意欲旺盛な楽天会員を自社会員に取り込むことができ、LTVの向上に寄与します。弊社は楽天のデジタルチラシサービスの公式代理店であり、デジタルチラシの掲載はもちろんのこと、デジタルチラシの運用代行、デジタルチラシなどの制作物の作成等(ともに有料)を行っており、どのようにデジタルチラシに掲載したらいいかわからないといった企業様でもチラシ掲載が可能です。
2023.09.27 23:23
スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載しています)
■これまで位置情報広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・来店まで計測したい。
・郵便番号や町丁目などの多角形で指定したい。
・入稿や設定の作業はおまかせしたい。
【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、TVerなどプレミアム配信に対応
【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・プリセットの施設データを利用したセグメント配信
・全国の建物やマンションデータを利用したセグメント配信
・鉄道路線データを登録済み
・来店計測レポート
・リーチユーザー数レポート
・事前の見積もり、シミュレーションに対応
・設定、運用を代行
※当資料のppt版は別途お問合せください
2023.09.21 17:28
REVERSE SNS(リバースSNS)は少額ご予算から利用可能な中小・中堅企業向けInstagram運用代行サービスです。
店舗ビジネス・ECなど業種業態に関わらず、アカウント設計から投稿作成・運用・分析まで
トータルサポートを行うことで、お客様の実務に集中する時間作りと認知拡大・売上拡大に貢献いたします。
■この資料の記載内容について
①Instagram運用強化の必要性
②Instagram運用のポイント
③Instagram運用代行メリットとご支援領域
④クライアント事例
⑤配信開始までの流れ
■このような方にオススメです
・既に運用しているが伸びずに困っている
・外部委託したいが費用が高い
・何にから始めれば良いのかわからない
・忙しくて運用に時間を使えない
・アカウントはあるが何もしていない
2023.04.11 17:58
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦354人の『わたしたちがへとへとになる理由』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
多角的に子育て主婦層実態を調査した結果、
へとへとになるほど疲れを日頃から感じている主婦は予想より多いことが判明しました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■へとへとになる頻度と時間
■へとへとの原因
■へとへとについて周囲の理解
■料理・掃除・洗濯・育児におけるへとへとの要因
■へとへとにならないため必要なもの
さらに、今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「へとへとになる理由」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年7月20日~2021年7月25日
・有効回答数:354人
2023.06.26 12:16
10代後半~30代をターゲットにした女性ファッション誌を手掛ける文友舎ファッションチームが、これまでの経験で培った取材力・発想力・ディレクション能力・キャスティング力・撮影のノウハウ等を駆使して、競合他社とは差別化した販促物やコンテンツ等の制作を請け負います。
2023.04.11 16:08
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【リリース記念 初回限定キャンペーン実施中!】
この度、レタスクラブWEBでは、以前より多くお問い合わせいただいていた
動画パッケージプランを正式リリースいたしました。
本資料では、
レタスクラブWEBニュースタイアップと動画施策をセットで
お得に実施いただけるメニューをご案内しております。
●資料構成
・レタスクラブ×動画について
・動画プラン詳細
①レシピ紹介動画
②体験レポート動画
③コミックエッセイアニメ動画
・初回限定キャンペーンについて
・レタスクラブWEB媒体情報
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●トピックス
①レタスクラブWEBにて、動画更新の本格スタート!
②セットメニューでは動画&レタスクラブロゴの二次利用がセットでインクルード!
③毎月1社限定!タイアップ記事PV&動画再生数保証プランご案内中!
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2023.04.11 20:32
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【3040代ママへ効果的にアプローチ】
本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「お掃除」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
「お掃除」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
●資料構成
・レタスクラブWEB「お掃除」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
2023.04.11 15:17
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦353人の「コロナ禍が明けたらしたいこと」』意識調査により、
媒体資料よりさらに深い、今どきの主婦層のインサイトやコロナ禍における意識の変化について調査しました。
コロナ禍において様々な形で行動が制限され、私達の生活様式は一変しました。
アンケート調査の結果、コロナ禍を経て変わったこと、変わらないことが二極化していることが判明しました。
本調査では、主に下記の項目について深堀りしています。
■「遠出したい気持ち」
■「友人たちとの交流」
■「自分のための時間」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦たちの「コロナ禍が明けたらしたいこと」
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年10月13日~17日
・有効回答数:353人
2023.04.11 15:30
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦528人の「コロナ禍の住宅事情」に関する意識調査』により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の住宅事情を調査しました。
多角的に子育て主婦層の住宅事情について調査をした結果、
コロナ禍を経て、「心も体も健康でいられる家」を求める傾向が強まっていることが判明しました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■「住宅の形態について(持家/賃貸等)」
■「住み替え/リフォーム予定について」
■「理想の住宅スタイルについて」
■「今後住みたい理想のエリア」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「コロナ禍の住宅事情」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年2月15日~20日
・有効回答数:528人
2023.04.05 16:47
20歳前後の女子に向け、女っぽさにストリートをプラスした“女っぽストリート”をテーマに最旬のトレンドスタイルやビューティ・エンタメ情報を発信するファッション誌JELLYでは2023年8月号(6月17日発売)では編集特集として「マスク無しでも怖くない!夏の最強フェイスのつくりかた」を予定しております。こちらの特集の最終ページに1社限定で広告クライアント様の商品をJELLYモデルを起用して、ご紹介を致します。
編集ページに連動しているため、編集部おススメのイチ推しアイテムとして訴求ができます。
対象アイテム:ベースメイク、リップ、チーク、オーラルケアアイテム、リップアップアイテム、美容家電、エステなど
詳細は今企画の資料をダウンロードをお願い致します。
2023.04.05 01:18
「LET'S GO 4WD(レッツゴー・ヨンダブルディ)」の創刊は1991年4月。
それから現在までの間に「4WD」を取り巻く環境は大きく変化しました。
しかし、レッツゴー4WD にとって変わらないことがあります。
それは「ビギナーでも楽しめる」という基本コンセプトです。手軽で実用性に富んだ内容を掲載・紹介することで、これ1冊で4WD・SUV ライフを120%満喫できるものとしています。
創刊当初は4WD 車を所有することが1つのライフスタイルであり、ステータスであると考えられていましたが、今やアウトドアやウインタースポーツのトランスポーターでもあり、ドレスアップやチューンアップという個性の主張のいち手段であるなど、クルマの楽しみ方やユーザーの志向はますます多様化しています。
また、これまでは想像できなかったような先進技術を搭載した新しいタイプの4WD・SUV も続々登場しています。
これから先も目まぐるしい変化や進化は予想されますが、レッツゴー4WD は今後も「読者サイド」に立った企画・編集をしていきます。
2023.03.23 22:45
「ちょっといいこと」がわかる
『レタスクラブ』の生活情報サイト「レタスクラブWEB」と、
西友の「毎日低価格」をネットでも!楽天と西友のネットスーパー
「楽天西友ネットスーパー」がコラボした、流通連動の新企画をリリース!
オリジナルレシピ&コンテンツパワーを活かして
商品認知 → 興味喚起・理解 → 購入を一気につなげます!
【媒体スペック】
★レタスクラブWEB
月間平均 8200万PV
月間平均 1000万UU
※数値:2021年平均
創刊35周年の生活情報誌『レタスクラブ』の姉妹ブランド
「レタスクラブWEBは、レシピや料理のコツなどを中心に、
生活情報全般を紹介するWebサイトです。
「今日の夕飯作りたいレシピ」や最新号掲載のレシピなど、
料理のプロによるレシピを31,000件以上掲載。
また、さまざまなジャンルのお役立ちネタを日々ニュースとしてアップ。
暮らしに直結したコンテンツが充実しています!
★楽天西友ネットスーパー
月間平均 4,300万PV
月間平均 180万UU
※数値2021年11月22日-12月21日平均
楽天株式会社と合同会社西友が共同で運営するネットスーパーです。
生鮮食品から冷凍食品、日用品など重くかさばるものまで、
毎日低価格で、最短当日にお届けします。
外出自粛の影響から、まとめ買いが定着した傾向も見られ、
ネットスーパーの利用数は急激に伸びている状況です。
今後も「消費トレンド」の枠を超え、
買い物の手段として浸透していくものと考えられます。
WEBコンテンツを活かした流通施策として、
ぜひ幅広いクライアント様へ、ご案内いただければ幸いです!