本資料は、感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」の媒体資料です。
「Trig’s」とは
インターネットメディアを通じて情報に接している人の感情や感性をAIで推測し関連情報や関連広告を表示する、新しいターゲティング広告サービスです。
プライムメディアに限定した広告配信で優良な面にのみ掲出が可能となっています。
□こんな方におすすめ
・オウンドメディアの集客を行いたい方。
・キャンペーンの露出をしたい方。
・新商品の認知拡大を行いたい方
・商品販売・会員登録の導線として。
・女性メディアの出稿を検討する方
・認知媒体を検討
・潜在顧客にリーチしたい
・コンテキスト配信を検討したい。
厳選されたメディア中心とした配信です。 【取り扱いメディア】 ・SPUR ・MORE ・LEE ・BAILA ・nonno ・Men’s nonno ・MAQUIA ・eclat ・HAPPY PLUS ・Marisol ・OurAge ・家庭画報 ・UOMO ・T-Japan ・Men’s EX ・Begin ・LaLa Begin ・FIGARO ・Pen ・and GIRL ・Ray ・mama girl ・Women’s Health ・Esquire ・Harper’s BAZAAR ・25ans ・25ans Wedding ・婦人画報 ・yoi ・FRaU ・mi-mollet ・時計Begin ・ELLE girl ・MODERN LIVING ・Seventeen ・michill 【おすすめの業種】 ファッション 食品 トラベル イベント 化粧品 音楽/映画/コンテンツ 金融 美容 スポーツ SDGs 等
御社のメディアをPressWalkerコネクトに掲載しませんか?
当サイトは審査を通過した優良企業が情報収集で活用しています。
詳細はこちら