Googleは2024年下半期までに、同社のWebブラウザ「Google Chrome」におけるサードパーティーCookieの全廃を目指す計画を明らかにしています。
Googleの「サードパーティーCookie」廃止による影響は、対策をしなければ広告効果が半減となる可能性が非常に高いと言われています。
本資料では、広告分析や、リタゲ広告や、アフィリエイトに活用されている「3rd party cookie」が規制を受けた後の「ポストCookie時代」でも
ターゲティング広告を実現できる広告効果の高い手法についてご紹介しております。
<こんな方にオススメ>
・3rd party cookie廃止後に広告効果が下がってしまうのではないかと不安
・インターネット広告の変化に興味がある
・なるべく多くのターゲットにリーチできる広告について知りたい
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〈実現可能なこと〉 ・iOSユーザーへのリーチ拡大 ・費用対効果の向上 ・iPhoneユーザーの情報取得の課題解決 ・リーチ数の拡大と機会損失の低減 ・高精度なターゲティング ・多様な配信連携先 ・Criteoとのダイナミッククリエイティブ連携
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