20歳前後の女性読者に向けて、“女っぽさ”に“ストリート”をプラスした「女っぽストリート」をテーマに最旬のトレンドスタイルやビューティー、エンタメ情報を発信しているファッション誌|媒体資料・広告のPressWalkerコネクト

20歳前後の女性読者に向けて、“女っぽさ”に“ストリート”をプラスした「女っぽストリート」をテーマに最旬のトレンドスタイルやビューティー、エンタメ情報を発信しているファッション誌

株式会社 文友舎

2023.04.05 01:19

※スマートフォン・一部タブレットでの資料ダウンロードは非対応となります。PCでのダウンロードをお願いします。

2006年の創刊以来、20歳前後の女子に向けてファッション・メイク・ライフスタイルの情報を発信しています。

誌面にはその時代の20歳前後の女子が憧れ、さらにJELLYのベースにあるCOOL/MODE/STREETのコンセプトに合うモデルが登場しJELLYを盛り上げています。

無料で情報を得る人が多く、出版不況と言われる中でも、敢えてお金を払ってでも雑誌を買う人は存在し、雑誌の特性であるターゲットセグメントができたマーケットに向けてプロモーションを実施することが可能です。

導入事例・おすすめポイント

20歳前後の女性に向けて、雑誌だけでなくJELLY公式のインスタグラム、TikTok、YouTubeを使用してより多くのターゲットにアプローチをすることが可能で、ファッション、ビューティーの商材だけでなく、車・スクール・ライブ配信アプリなど幅広いクライアント様にJELLYをご利用頂いております。また最近では、雑誌のクリエイティブ力を評価してもらい雑誌以外でも、モデルのキャスティングと合わせてクライアント様の制作物の依頼も増えています。

※スマートフォン・一部タブレットでの資料ダウンロードは非対応となります。PCでのダウンロードをお願いします。

メディア企業の皆様へ

御社のメディアをPressWalkerコネクトに掲載しませんか?
当サイトは審査を通過した優良企業が情報収集で活用しています。

詳細はこちら