広告配信媒体のAI最適化だけに頼らない。
データ(DMP)を活⽤したCPA‧CV獲得数の打ち⼿として、
Web広告配信のCPA抑制とCV数最⼤化の両⽴をDMPデータの活⽤で実現する⽅法をご紹介します。
弊社担当者からのご説明も可能です!もしご興味いただけましたら以下URLより日程調整をお願いいたします!
URL:https://timerex.net/s/intimatemerger/29b255c2
こんな人におすすめ! ・CPAが前年⽐で平均30%以上上昇し、予算効率が悪化 ・CVRが低下し、CV数が頭打ちになっている ・3rd Party Cookie規制により効果測定が困難に ・競合他社との競争激化により、⼊札単価が⾼騰 ・AI(広告配信媒体)による⾃動最適化に任せているが、成果が上がらない... ・ツールは導⼊したが、活⽤しきれていない ・Cookie規制後の打ち⼿が⾒えない
御社のメディアをPressWalkerコネクトに掲載しませんか?
当サイトは審査を通過した優良企業が情報収集で活用しています。
詳細はこちら