コンサバやモテを意識したスタイリングをメインとする女性ファッション誌が多い中、30歳前後のハンサム女子に向けて、「辛口カジュアル」をコンセプトにした“カッコいい”スタイリングをコンセプトにした唯一のファッション誌|媒体資料・広告のPressWalkerコネクト

コンサバやモテを意識したスタイリングをメインとする女性ファッション誌が多い中、30歳前後のハンサム女子に向けて、「辛口カジュアル」をコンセプトにした“カッコいい”スタイリングをコンセプトにした唯一のファッション誌

株式会社 文友舎

2023.04.05 01:20

※スマートフォン・一部タブレットでの資料ダウンロードは非対応となります。PCでのダウンロードをお願いします。

2011年の創刊以来、30歳前後の辛口カジュアル好き女子に向けてファッション・メイク・ライフスタイルの情報を発信しています。

誌面には複数の女性誌で活躍するモデルが集結し、豪華なモデルが登場しています。特に読者は独身者が多く、オン・オフの両方を充実することを目指し、アクティブな層が多い読者です。

最近では、そのような読者が好むオーガニックコスメの特集の人気が高く、すでに別冊としてもオーガニックコスメ本を10冊以上発行しております。このようにライフスタイル・趣味嗜好など雑誌の特性であるターゲットセグメントができたマーケットに向けてプロモーションを実施することが可能です。

導入事例・おすすめポイント

30歳前後の女性に向けて、雑誌だけでなくGina公式のWebマガジン、インスタグラムを使用してより多くのターゲットにアプローチをすることが可能です。また最近では、雑誌のクリエイティブ力を評価してもらい雑誌以外でも、モデルのキャスティングと合わせてクライアント様の制作物の依頼も増えています。

※スマートフォン・一部タブレットでの資料ダウンロードは非対応となります。PCでのダウンロードをお願いします。

メディア企業の皆様へ

御社のメディアをPressWalkerコネクトに掲載しませんか?
当サイトは審査を通過した優良企業が情報収集で活用しています。

詳細はこちら