※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================
レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦353人の「コロナ禍が明けたらしたいこと」』意識調査により、
媒体資料よりさらに深い、今どきの主婦層のインサイトやコロナ禍における意識の変化について調査しました。
コロナ禍において様々な形で行動が制限され、私達の生活様式は一変しました。
アンケート調査の結果、コロナ禍を経て変わったこと、変わらないことが二極化していることが判明しました。
本調査では、主に下記の項目について深堀りしています。
■「遠出したい気持ち」
■「友人たちとの交流」
■「自分のための時間」
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦たちの「コロナ禍が明けたらしたいこと」
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年10月13日~17日
・有効回答数:353人
======================== 【雑誌『レタスクラブ』とは】 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、 2022年11月に創刊35周年を迎えた生活実用情報誌です。 2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得! 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評! 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。 【WEB『レタスクラブ』とは】 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 応援する、総合生活情報サイトです。 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
御社のメディアをPressWalkerコネクトに掲載しませんか?
当サイトは審査を通過した優良企業が情報収集で活用しています。
詳細はこちら